1. ホーム
  2. お知らせ
  3. みやぎいいものマーケットinサンモール一番町商店街 イベント開催中止のお知らせ

みやぎいいものマーケットinサンモール一番町商店街 イベント開催中止のお知らせ

この度、9月18日(土)~20日(月・祝)に開催を予定していた「みやぎいいものマーケットinサンモール一番町商店街」ですが、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、安心・安全なイベント開催に向けた準備を進めてまいりました。
しかし、宮城県が新型コロナウイルス緊急事態宣言の対象となったことを受け、ご参加される事業者様や来店者の安全確保の観点から、「みやぎいいものマーケットinサンモール一番町商店街」の開催を中止させていただくこととなりました。
イベントへのご参加およびご来店をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。新型コロナウイルスの感染が拡大している状況に鑑みて、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
 
また、8月12日(木)~9月10日(金)予定で開催している「みやぎいいものマーケットinブランチ仙台」ですが、サンモール一番町商店街でのイベント中止を受け、会期を延長して実施するべく調整しております。
引き続き、新型コロナウイルス感染症対策を講じ、皆様に安心してご来場いただくことができる環境づくりに努めてまいります。
 
みやぎいいものマーケット inブランチ仙台
当初予定  8月12日(木)~9月10日(金)
変更後   8月12日(木)~9月30日(木)※予定
 
イベントへの参加を予定されていた皆さま、運営にご協力いただいた皆さま、ご来店を予定していた皆さまに、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
 
みやぎいいものマーケット運営事務局
(株式会社プレスアート内)
TEL:022-266-0911