1. ホーム
  2. ご利用ガイド

ご利用ガイド

商品注文方法

【みやぎいいものマーケット】をご利用頂き誠にありがとうございます。
お買い求めの商品がございましたら、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして頂き、買い物かご画面よりご購入のお手続きを行ってください。
ご注文後の変更・キャンセルの場合は、お問い合わせ先よりご連絡お願いいたします。キャンセル後に新規のご注文としてお受け直します。
また、ご注文確定後7営業日を超えたご注文に関しては原則キャンセルする事ができませんのでご了承お願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード・銀行振込・Amazon Payがご利用頂けます。

クレジットカード

VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXの各カードがご利用頂けます。

銀行振込(前払い)
振込み手数料はお客様負担となります。
ご入金確認後の発送とさせていただきます。
Amazon Pay

Amazonアカウントに登録された配送先とクレジットカード情報でお買い物ができます。

配送について

商品出荷日の目安について
各商品(商品の出品者)により異なるため商品の詳細ページにてご確認ください
配達会社について
ヤマト運輸の宅急便でのお届けとなりますが、各商品により異なる場合もございます。

消費税について

10.0%
※小数点以下は切り捨てとなります。
※価格は全て税込で表記しております。

返品について

食料品につき、交換又は返品はお受けできません。

・ ケースの破損等弊社に原因のある不良商品
・ ご注文とは異なる商品が到着した

上記の場合のみ、到着より1週間以内にご連絡いただいたものに対し、交換・返品の受付を致します。
該当商品の返送及び再送に要する送料等については、弊社が負担するものと致します。


株式会社プレスアート
販売責任者名:佐藤大亮
電話番号:022-266-0911
メールアドレス:miyagi-iimono-market@pressart.co.jp